2015年05月05日

ご存知ですか??





新たな

garden hairでは

あさ10時から20時カット最終受付で

年中無休になっております(^^)


ハイキャリアの技術者が多く、

最新の旬なスタイルから

ベーシックなスタイルまで

幅広くご提案できますので、是非スタイルページを

ご覧くださいませ(^^)


いつでも

気分転換にお寄り頂けるサロンを目指します(^^)



昨日も大変多くの新規のお客様にいらっしゃって頂き、

バスの降り場やあおば通駅出口に

面しておりますので、

アクセスも大変便利です(^^)


新しいオーガニックのカラーリングも

お試し頂きたいですが

まずは雰囲気を見て頂くために

前髪カットでも是非お立ち寄りください(^^)


前髪だけの施術でも自信をもって

スタッフ一同

可愛く、素敵にいたします!


ぜひお待ちしております(^^)



022-266-3663




image-35730.jpg







posted by garden staff at 11:31| お店の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

”黒髪セミディの透け感×束感”

こんにちは^^
スタイリストの武田です。



NEW GARDENがスタートしてから1週間ほどが経ちました。
たくさんのお客様に喜んで頂いて嬉しい毎日です!>v<



早速先日撮影しました。









IMG_2318.JPG







”黒髪セミディの透け感×束感”




黒髪でもカットの質感で柔らかく見せたり
カジュアルに見せたりもできるんです。




また
前髪の作り方もポイントになってきますね☆





その方の目の雰囲気や全体のイメージなどをもとに
お客様と相談しながら作っていきます。








絶対、可愛く、ステキになれます!^v^
悩んでいる方、是非ご相談してください♪






武田 薫 


posted by garden staff at 17:13| hair style | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月23日

はじめまして!!そしてお久しぶりです☆

こんにちは☆

モッズヘア仙台PARCO店から移動して参りました、スタイリストの松岡です!!

長くGARDENhairをご利用頂いているお客様には久し振りにお会い出来て嬉しい毎日を送っています。


特に得意なスタイルは

IMG_3140.JPG

二度見したくなるショートスタイルや




IMG_3529.JPG



透明感バツグンの外国人風カラーリング



IMG_1887.JPG


美しいシルエット、カルチャーを意識したメンズスタイル

です♪

http://ameblo.jp/modshairmatsuoka/

    ↑↑↑

個人ブログもやっていますので、是非ご覧下さいませ!!!!!!!!!


松岡

posted by garden staff at 21:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月22日

青葉通りにNEW OPEN 無事にスタートしております^^







みなさま、レセプションパーティーにお越し頂き

誠にありがとうございました;;



みなさまのご協力のもと

延べ130人、ご来店頂き

本当に感謝感激しております。





4月21日 (火)に

仙台市青葉区中央2−2−5 青葉通り駅前ビル2F に

無事に Garden hair を NEW OPEN することができました.







FullSizeRender-4.jpg













FullSizeRender-5.jpg
















FullSizeRender-6.jpg





NEW Garden hair




店長              菊地 勇樹   (木曜定休)

ディレクタースタイリスト    渡邉 顕子   (火曜定休)

スタイリスト          松岡 昂一郎  (月曜定休)

スタイリスト          坂本 一馬   (火曜定休)

スタイリスト          武田 薫    (木曜定休)

アシスタント          奥山 一也   (金曜定休)

アシスタント          越後 裕介   (水曜定休)

アシスタント          平野 えりか  (月曜定休)



スタイリスト          和島 昌幸(月、木、土サロンにおります)

スタイリスト          佐々木 みお  (水曜定休)









モッズヘア仙台パルコ店含め 21名

なんでこんなに人に恵まれているんだろう!

という毎日です。




しかし、このまま仲良く

良かった良かった^^と

この21人のままで

歳を重ねるのではなく



だからこそ、




これからは

会社も人も

一生懸命育てる、はぐくむと言う事をキーワードに

一人一人それを下に伝える、考える会社に

ファンのみなさまへの

喜んで頂ける技術やデザイン

笑顔の為、

つなげていけたらと思っております。







モッズヘア仙台パルコ店 もご紹介させてください^^




店長                 佐藤 賢

ディレクタースタイリスト       永浜 めぐみ

スタイリスト(パリ本店から6月復帰) 高橋 ちはる

スタイリスト             長谷川 直美

スタイリスト             山田 力夢

スタイリスト             阿部 カナミ

トップアシスタント          中鉢 和歩

アシスタント             高橋 俊也

アシスタント             藤原 穂乃香

アシスタント             今田 ゆかり


モッズヘア仙台パルコ店&Garden hair 総括        成田 奨













Garden hair 決起会 が

昨夜行われまして

ケーキを

またまたサプライズで頂きました;;







FullSizeRender-7.jpg









しかし!




wajima&mio 


のサロンではなく
全員のgarden hair


自分たちだけのものとは
思っていないのです;;
これからも宜しくお願い致します^^


(しかしながら前回同様、またもやサプライズ、嬉しかった~;;)













皆様に愛されるサロンになるよう

両店

育んでいきたいと思っておりますので


どうぞみなさま末永く宜しくお願い致します。








p.s


沢山のお花と

プレゼント、本当にありがとうございます。


直接、お礼を出来ていない皆様、申し訳ありません;;




ただいま、店内が

香しいお花の香りでとても気持ちが良いです^^



ぜひこの時期にご来店頂けると

嬉しいです^^


ぜひスタッフ一同、NEWサロンでお待ちしております。







022−266−3663





http://beauty.hotpepper.jp/slnH000141592/


































posted by garden staff at 01:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月16日

18日から移転プレオープンいたします。宜しくお願い致します^^





みなさま

日頃は格別のご愛顧を賜り心より感謝申し上げます。



garden hair は 4月15日をもちまして

一番町から中央二丁目に移転リニューアル致します。



10年間サンモール一番町のサロンでは大変お世話になりました。

本当にたくさんの感謝の気持ちでこちらを旅立ちます。






14日の風景









image1.jpeg









IMG_8186.jpg











image4.jpeg





























最後の日










IMG_8288.jpg



















image9.jpeg

















image8.jpeg
















IMG_8323.jpg



















IMG_8225.jpg





























FullSizeRender-2.jpg








































FullSizeRender.jpg















住まいは一緒なんですが

先に帰っていいぞ

ということでしたので、わたしは帰宅しました。












これからも

新店で

みなさんの笑顔を繋げていけるように

邁進致しますので

これからもどうぞよろしくお願い致します。










(本当にサプライズで忙しい中、mod's と garden のみなさんが

支度してくれておりました….電話をいただき店の外を見たら

そろいのTシャツにメッセージ、ビックリしすぎて泣けました…;;)





みんなひとりひとりでも

立派に個性を発揮して

可能性に満ちていて

思いやりがあって

成功できるようなスタッフばかりだと

信頼しているのですが






場所をシェアするだけでなく

ここにいることを

愉しんで、よろこんでもらえるような環境を

つくりだしていけるよう

まずは自分たちだな、と改めて考えておりますので

これからも

garden mod's のファンの皆様、

末永くよろしくお願い致します。







p.s




新店もまもなくお披露目です!!

ぜひ楽しみにおまちください^^







ご予約





022−266−3663





仙台市青葉区中央2−2−5青葉通り駅前ビル2F




[ここに地図が表示されます]












16日17日は移転のためお休みを頂いております。


何卒、宜しくお願い致します。








サンモールのサロンでのたくさんの出会いを

本当に感謝致します。





みなさま、本当にありがとうございました。








NEWサロンでお逢い出来る事を楽しみにしております^^







                      garden hair

































































posted by garden staff at 02:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

