2015年03月12日

水原希子とオクヤマカズヤの共通点☆

雑誌voce4月号で水原希子のインタビューがありまして、、

「最近、なぜかビートルズばかり聴いているの」

「頑張らなきゃいけないとき」は、いつもビートルズ。

フアッ??

僕もビートルズを聞くと色々な思い出が出てきます。

そして何かやるぞ!
 
頑張るぞ!

悲しいなー。。

というときは必ずビートルズなんですよ。

というわけで


もう大好きです。この気だるさ、そして歌詞の内容とユニークなタイトルも最高です。



またしてもホワイトアルバムからです。
ジョンの声がたまらないです。

ちなみにビートルズの一番すきなアルバムはホワイトアルバムです。

雑誌をみて興奮したのでブログに書いてみました笑

おくやま かずや
posted by garden staff at 21:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月11日

忘れないです。








そのあとがある

大切な人を失ったあと

もうあとはないと思ったあと

すべてが終わったと知ったあとににも

終わらないそのあとがある

そのあとは一筋に

霧の中へ消えている

そのあとは限りなく

青く広がっている

そのあとがある

世界に そして

ひとりひとりの心に

「そのあと」谷川俊太郎
(3.11から2年を迎える2013年3月の詩/「今月の詩」最終回)




















 4年目も
忘れません。





そして、今日
なりさわさん誕生日おめでとう!




















 
posted by garden staff at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月09日

『dark olive ash 』

こんにちは^^

スタイリストの武田です。






もうすぐ春がやってきますが

まだまだダークトーンは人気です。







先日、ダークトーンでオリーブアッシュのカラーをスタイリングしました。

室内では暗く見えますが、外では日差しに当たった時

オリーブが透けて見えてクールな印象になります。














IMG_7128.JPG











又、今の時期は色々イベント事が多いので

ハーフアップでもオシャレにアレンジできます♪

女子会にもピッタリ!!

自分でカンタンアレンジのご相談もお任せください^^




武田






posted by garden staff at 16:48| hair style | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『dark olive ash 』

こんにちは^^

スタイリストの武田です。






もうすぐ春がやってきますが

まだまだダークトーンは人気です。







先日、ダークトーンでオリーブアッシュのカラーをスタイリングしました。

室内では暗く見えますが、外では日差しに当たった時

オリーブが透けて見えてクールな印象になります。














IMG_7128.JPG











又、今の時期は色々イベント事が多いので

ハーフアップでもオシャレにアレンジできます♪

女子会にもピッタリ!!

自分でカンタンアレンジのご相談もお任せください^^




武田






posted by garden staff at 16:47| hair style | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月06日

アシスタント様を募集しております^^






みなさま、いまどきマガジン3月号は

ご覧頂けましたか??







11008032_1559987170908904_2091866822_n-thumbnail2.jpg






わたなべ氏の作品^^

















IMG_7068.jpg










パルコ店の永浜さんの作品^^









どちらもほんとうに素敵でした!

ぜひ詳しいお話はスタッフにお声がけくださいね^^







本題ですが、


こんな大仕事を終えたすぐから

日常のサロンワークにしっかり取り組んで頂いている

スタッフに感謝です^^



おかげさまで

3月
たくさんのご予約をいただいており、ありがとうございます。





そこで

garden hair では

アシスタント様、中間生様を

募集致します^^




4月には女性の新卒生も入社予定ですので

ぜひお電話お待ちしております^^




わたしは美容院に就職し20年弱経ってしまいましたが…

こんなに楽しい職業に就けて

良かったなと

みなさんの喜ぶお顔が嬉しくて

日々充実しております;;




しかし最後までチャレンジや勉強です。

それもまた愉しい。

愉しいのです。






スタッフもだんだんと輪が大きくなり

一緒に働けている事が毎日学びであり

刺激でもあります^^







ぜひアシスタント様、中間生様がいらしたら

『garden hairで募集しているらしいよ^^』

とお伝え頂ければと思いますので

宜しくお願い致します^^









サロン見学も受け付けておりますので

お気軽にお問い合わせください^^











022−266−3663










posted by garden staff at 22:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

