2015年03月05日

東京 〜越後編〜


先日、mod's hair  2015ssのヘアショーが東京で行われました。

PARCO店のめぐみさんがその素晴らしいステージに立つことができるということでみなさんで応援へ行きました!

1BDC8975-6771-4203-AB0D-A54804C2B4D3.jpg

D03CCBD5-DCC0-40B8-90F4-FE74A675AF5D.jpg

かっこよすぎます!!!

7E91B3C3-BC53-4648-B72E-5B4584304003.jpg

おしゃれで料理のおいしいカフェにも行きました!

日帰りということで時間制限のある中で東京歩き回りました。。

帰りの新幹線に乗るため東京駅へ、、

5D077434-85F1-4C3F-9074-40278A4F6F15.jpg

気持ち高ぶりサービスショット!

奥山さんとドームくん。

ありがとうございます!!!

越後





posted by garden staff at 23:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今、一番欲しいもの。

はい。

これです。

e0254666_1345549.jpg

けいおんの秋山 澪ちゃんも愛用しているlomo lc-a

ロシア生まれのトイカメラです。
Lomo_lc-a.JPG

けいおんブームも去ったので、今なら買えるかと思いまして。。笑

これでスタイル写真撮ったらいい味出してくれるはず!!

   おくやま かずや
posted by garden staff at 22:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

打ち上げ!!

モッズヘアのコレクションでパフォーマンスするという、本当に一握りの人にしかできないことを見せてくれた永浜めぐみさん…

感動しました…!!

53294E95-C3A9-4543-859F-DBC8F139238F.jpg

めぐみさん、この日は緊張のあまり何も口にしてなかったそうで…






みんなで打ち上げしました!
C27B715D-9952-40FB-967A-53D7C46D2B32.jpg


一蘭に団体で入るという、邪道なことをしてしまいました(笑)

DEAAB514-595C-40BB-B856-BEBCB68BD16E.jpg

菊地さんの腕の長さは、自撮り棒いらずです。

2回替え玉注文してました!!さすがです!



みおさんと奥山氏、越後氏も応援に駆けつけてましたが、次の日の営業に備えて打ち上げには参加できず…><



みんなで、めぐみさんの輝かしい姿が見れてよかったです!!





わたなべあきこ


posted by garden staff at 00:05| お店の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月04日

*春色ネイル*

先日、東京でヘアショーを観に行ったときに
みおさんと一緒にネイルをしてきました^^

モチーフや色使いなどが独特のサロンで、とても素敵で勉強になりました!!

ミント色で、指先は春色に…*



IMG_6758.jpg




みおさんのネイルは折り紙が使われていたり、キュートな男の子が描かれてたり、
すごく可愛い〜♪




80EC3B2F-4794-463C-A7B4-031799692A9F.jpg





まだまだ寒いですが、メイクやヘアは少しずつ春っぽくしていきたいですね^^




わたなべあきこ



posted by garden staff at 17:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月02日

♪ふんわりマカロンウェーブ♪

こんにちは

武田です








先日スタイリングしました^^

『ふんわりマカロンウェーブ』
















IMG_6853.JPG












最近、ウェーブのパーマが増えています。

この春も人気が出そうな予感☆













IMG_6933.JPG













posted by garden staff at 16:36| hair style | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

